GLOSS

  • SPECIAL

    JAPONISM 金無垢 JG18 水島眼鏡さんインタービュー

    ジャポニスムのゴールドシリーズの中でも圧倒的な人気を誇るモデル。今までの金無垢フレームにない洗練されたスタイリッシュさを、鯖江の高い技術とジャポニスムの高い拘りを持って作り上げたモデルです。

  • SPECIAL

    JAPONISM バンブー COMING SOON...

    あのエジソンもフィラメントに使用した京都産の竹を使ったシリーズ。メガネフレームの世界三大生産地のひとつである福井県にてデザインアワードを受賞した、日本的アイデンティティの詰まったコレクションです。

  • SPECIAL

    JAPONISM sense

    ブランドサイトオープン!
    2017 Spring/Summer Look Book

  • SPECIAL

    JAPONISM high stage Limited Edisition. JN-1003SP

    リミテッドエディションとして復活したのも記憶に新しいジャポニスム最高峰のシリーズ。デザイナーのモノ作りに対する思いを純粋に表現し、形にされたものだけがハイステージシリーズとしてラインナップされています。

  • SPECIAL

    JAPONISM sense JS-118 日本の色

    色彩感覚豊かな日本の伝統色から五つの色を採用し、日本的美意識をコンセプトに落とし込んだシリーズ。ライン名である”sense/センス”の五文字を各色名の頭文字に使用しました。

  • SPECIAL

    JAPONISM HIGH CURVE

    ”視界を解放せよ”のコンセプトのもと生まれた、よりカーブの強いレンズを採用し、視界を約20%(当社比)広げました。目の前に広がるワイドな視界が今までにない体感を約束します。

  • SPECIAL

    BCPC KIDS

    「大人がかけているオシャレなめがねをそのまま小さくした」キッズフレーム

  • SPECIAL

    JAPONISM 20th

    ジャポニスム20周年特設サイト。中澤希水氏にお願いしていました20周年記念ロゴマークが完成いたしました。

BRANDS

  • BRANDS
  • BRANDS
  • BRANDS
  • BRANDS
CONNECT WITH GLOSS facebook facebookinstagram instagram